【ヒルトン東京】ストロベリーCATSコレクションに行ってきた

 

こんにちは。


今の季節はどこのビュッフェでも
ストロベリービュッフェをやっていることが多いです!

その中でも今回はヒルトン東京ストロベリーCATSコレクションに行ってきました♡

 

 

 

 

今回のテーマは猫×いちごだそうで

f:id:jj329:20190122193207j:plain
そこかしこに

 

 

 

f:id:jj329:20190122193251j:plain

 

 

f:id:jj329:20190122193305j:plain

 

 

 

f:id:jj329:20190122193218j:plain

 

 

今までのテーマはひたすらきれい!かわいい!でしたが

猫はなんだか癒されます

f:id:jj329:20190122193238j:plain

寝てるの?かわいい~~~

 

 

 

もちろん料理も猫にちなんでいて

f:id:jj329:20190122193227j:plain

パンコーナーには猫の手を模したクリームパンがあったり

 

 

 

f:id:jj329:20190122193258j:plain

白ソックスをはいた猫をイメージしたクッキーがあったり。

 

 

 

 

ここまで猫の話しかしてないんですが

ストロベリービュッフェということで

猫よりもメニューはとにかく

 

 

f:id:jj329:20190122193211j:plain

いちご

 

 

 

f:id:jj329:20190122193241j:plain

いちご

 

 

 

f:id:jj329:20190122193204j:plain

いちご

 

 

 

でしたよ♡

生のいちごが常に補充されているので

いちごを永遠に食べることができるという

なんとも幸せなビュッフェでした

 

 

実はいまダイエット中なので(!?)

あんまりスイーツは口にしたくなかったんですが

ひたすらいちごを食べ続けてなんとか何かを耐えきりました

 

スイーツビュッフェに来てまで何と戦ってるんだって感じなんですけど

いつもスイーツだけ食べてるところを今回は50%いちごを吸収したわけだから

いつもよりヘルシーに事が済んだと思っています

 

 

 

 

 

ということでレポートでした♡

今年は毎日ブログを書くことを目標とします

 

 

 

 

あんにょん。