付き合って初めてのクリスマスに買うべきプレゼント4選

2018年もそろそろ終わりですね

もうすぐクリスマスですが

みなさん彼女いますか?

 

 

 

.........

 

 

 

「クリスマス 彼女 プレゼント」で調べてみて

なんかまあ色々ランキングとか見て

「女の子が貰って喜ぶもの」一覧を眺めてみたんですが

 

 

ネックレス、ブレスレット、指輪、ガラスの靴(!?)...

わかるんだけど世の中にネックレスもブレスレットも指輪もめちゃめちゃあるけど

 

 

みんなその中からどれが欲しいかわかりますか?

 

 

指輪とかネックレスとか言われても

膨大なブランドの中の膨大な種類の中からひとつを選ばなきゃいけないじゃないですか

しかもプレゼントって付き合う年数によって内容変わってくるし

 

ということで今回は付き合って1年未満そして彼女が10代〜20代カップル向けのプレゼントをおすすめしたいと思います

 

もう「指輪」とかザックリしたことは言いません

指輪なら指輪で「○○っていうブランドの▲▲デザイン、色は■番」まで厳選しました。

 

ちなみにこれは【初めて彼女が出来た】または【初めてのプレゼント】の方向け

プレゼントがさっぱりわからず思考が完全に思考が停止した人間のみ参考にしてください

これをあげておけば、とりあえずある程度は喜ばれるはずくらいの物です

 

めっちゃ喜んでほしいみたいなハードルがある人とか、ある程度彼女との信頼関係がある・女性へのプレゼント慣れてる方は普通に自分で考えた方がいいと思います

 

一応わたしは20代前半女子なのでこれあげて「え?キモ」ってなることは無いと思う(たぶん)

 

 

 

 

サボン The Splendors of Nature Body Care Kit

f:id:jj329:20181205204721j:image

★パルコとかマルイにお店が入っていることが多い

 

香りはめちゃめちゃ沢山ありますがこれもうセットになってるみたいなので選ぶ必要もなし

思考停止におすすめ

 

無難すぎてもしかしたら記憶に残らないかもしれないけど

変なものあげてその後語り継がれるよりいいでしょ

 

ただ、これをプレゼントする際にドヤ顔とかしちゃうと、それによってサボンの価値が

「おっサボンじゃん」

から

「は?サボンでしょ?」

まで下がる可能性があるのでご注意を

 

 

 

 

クラランスの化粧後ミストとリップ

f:id:jj329:20181205203356j:image

f:id:jj329:20181205203359j:image

f:id:jj329:20181205203408j:image

★百貨店の化粧品コーナーで買える

 

実は女性は毎日化粧をしています

 

これは化粧後にその化粧のキープ力を高めるために使用するフィックスミストというものと

リップクリームとかそういう感覚で使うリップオイルです

 

リップオイルは色が何種類かあるのですが

01番か02番を買ってください

01がオレンジ系で02がピンク系なのですが

これならどっちでも誰でも似合うはず

お店で目があった方のリップオイルを買おう

思考停止におすすめ

 

 

 

 

Dior メイクパレット

f:id:jj329:20181205220135j:image

★百貨店の化粧品コーナーで買える

 

男性諸君には言ってもわからないと思うけど

女子が使うものがこれひとつで色々入ってるので思考停止におすすめ

 

主張の激しいカラーも入っていないので

どんな女の子でも似合うことでしょう

 

ただ2色展開なので彼女に合わせて選ぶ必要があります

わかんなかったらとりあえずウォーム(画像左)を買えばいいと思うけど

俺の彼女はピンク系が似合うという自信があるならクール(画像右)でもいいと思います

 

ちなみにクールっていう名前だけどピンク系なので別にクールな女子じゃなくても大丈夫だよ

 

 

 

 

 

ディズニーのぬいぐるみとチケット

f:id:jj329:20181205214658j:image

★ディズニーストアとかで買える

 

画像はもはやぬいぐるみじゃないんですが

チケットが仕込めれば何でも良いです

結局こういうサプライズが女子は好きです

 

ただこれ渡す時は絶対にドヤ顔しないことを約束してください

 

正直この手のサプライズは数年前から使い古されてるので

今更ドヤ顔で渡してもお前が発案したわけじゃないだろって感じです

ドヤ顔が好きな彼女ならいいと思います

 

ちなみにディズニー一切興味ない女の子と年パス持ってるレベルのディズニーオタクの女の子には効果0なのでこれはあげないほうがいいと思います

確実にメルカリ行き

 

 

 

 

 

以上!いかがでしたか?

もうこれは本当にボランティアのような気持ちで書いたのである程度は喜んでもらえるはず

みんな頑張ってね

 

 

ご飯はスイーツビュッフェがおすすめ♡

jj329.hatenablog.com

jj329.hatenablog.com

jj329.hatenablog.com

 

 

 

 

 

あんにょん。