【ヒルトン東京】アリスinクリスマス・マジック デザートビュッフェに行ってきた

今月も行ってきましたよ!

今回からクリスマスです!

ちなみに来月もクリスマス!

 

いや今回まじで楽しかった!

 

 

 

ヒルトン東京

アリスinクリスマス・マジック デザートビュッフェ

です〜

 

 

ヒルトン東京のビュッフェには

かれこれ10回程通っているのですが

今回気付いたこととかもあるので紹介しますネ。

 

jj329.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:jj329:20181121153055j:image

今回も例のごとく

 


f:id:jj329:20181121153107j:image

かなりのフォトジェ仕様

 


f:id:jj329:20181121153102j:image

出たよ絵画

 


f:id:jj329:20181121153301j:image

前回のハロウィーンの際の使い回しもちらほら

 


f:id:jj329:20181121153219j:image

これは食べれる

 


f:id:jj329:20181121153227j:image

今回のヒルトンビュッフェで驚いたことがあるのですが

 

 

 



f:id:jj329:20181121153047j:image

...?

 


f:id:jj329:20181121153224j:image

えっこれ...

 

f:id:jj329:20181128190358j:image

これ野菜とちがうか?

 

 

今までかわいいかわいいデザートたちに囲まれて

パスタとかサンドイッチなどのご飯系が申し訳程度に置いてある感じだったのですが

なんか今回からご飯物も以前より豊富になってましたヨ。

 

 

f:id:jj329:20181128190307j:image

これ美味しかった

 

 

 

 

 

冒頭でもお話しした通り、

ヒルトン東京のビュッフェにはもう何回も行ってるんですが

ここの良さってズバリめっちゃインスタ映えするってところなんですよね

 

 

だから超正直に言うと味はイマイチなものが多かったんですが

 

今回ほんとなに食べても美味しくてびっくりしました。

 

 

 

わたしのインスタで今回の写真をアップしたところ

 

 

※黒が友達、青がわたし

f:id:jj329:20181128191345j:image

イマイチとかじゃなくて「美味しくない」という評価

 

 

 

本当に感動していつもの2倍くらい食べたので

今回美味しかったものベスト3をつけたいと思います。

 

行く前に絶対見てほしい。行ったら絶対食べてね。絶対だよ。

 

 

 

 

 

第3位

 

 

f:id:jj329:20181128191743j:image

スフレチーズケーキ

 

 

f:id:jj329:20181128192024j:image

こいつです

 

 

正直なんの変哲もなかったけど

気付いたら2個食べてた。

 

こういうビュッフェではあまり大きめのもの(ケーキ1ピースとか)は

お腹いっぱいになっちゃうので食べないようにしてるんですが

信頼の美味しさでした。

 

スイーツの口直しにスイーツを挟むんだよ。

 

 

 

 

 

第2位

 

 

f:id:jj329:20181128192539j:image

カヌレ

 

 

うさぎの横にある帽子みたいなやつです

 

このカヌレ、赤色のチョコレートでコーティングされてるんですが

それが紅茶風味でめっちゃ高級な味がしました。

 

フリーズドライのいちごのパウダーがかかってて後味さっぱり🍓

 

ちなみに重めなので最初に食べましょう🍓

 

 

 

 

 

 

 

そして映えある。。

 

第1位

 

 

 


f:id:jj329:20181128191739j:image

うーんこれは...うーん...

マフィン!!!

マフィンかな!?たぶん!

 

 

あっかわい〜と思って何の気なしにとったんですが

めっっっちゃ美味しかった。。。。。

 

下のチョコレート味のマフィンもほどよくしっとりで

でもガトーショコラほど重くないのと、

とにかく上の抹茶クリームが濃厚でこれはビュッフェに出てるタイプの安いケーキではないね!?って感じでした。

 

これ普通にケーキ屋さんで売って欲しい。

お金出すからこれだけ食べたい。

あー食べたい。。次も使い回しでいいから出して欲しい。。

 

 

ちなみにこれ肩書きは一体なんなんだ?と思い

公式ホームページとか見て調べてみたんですが

リトル・リトル・ツリー

っていうなんともドリーミングな名前でしたよ。

 

結局何者なのかわからなかったけどたぶんプチマフィンかカップケーキでしょう

 

 

 

 

 

ということでレポートでした♡

 

ちなみに今回もバイオリンのお姉さんがいまして

前回ちゃんと聴いてなかったんですけど

今回よく聴いてみたら弾いていた曲がロミオとシンデレラ

やたら気になりました。

 

なんでボカロ

 

 

 

 

インスタにも写真あげてます♡

 

https://www.instagram.com/p/BquLbAllt0P/

アリスinクリスマス・マジック デザートビュッフェ#hiltontokyo #sweetsbuffet #japancafe #buffet #新宿 #ヒルトン東京 #shinjuku

 

 

 

 

あんにょん。