【IZ*ONE】日本デビュー曲 「好きと言わせたい」 MVが公開

ブログ名でもわかる通りわたしはプデュオタクなのですが

 

本日produce48から生まれた

日韓合同アイドルIZ*ONEの日本デビュー曲

 

好きと言わせたい

 

のMVが公開されました!

 

 

 

 


IZ*ONE (아이즈원) - '好きと言わせたい (Suki to Iwasetai)' MV

 

 

 

 

前回のデビュー曲La Vie en Roseより

かなりAKB色の強い曲になっていて

KPOPファンにはかなり新鮮な曲なのではないでしょうか?

 

 

 

ファンの反応を調べるためにツイッターで検索しようとしたところ

 

 

 

f:id:jj329:20190125182856j:image

・・・

 

 

f:id:jj329:20190125182915j:image

・・・・・・

 

 

 

 

f:id:jj329:20190125182949p:image

 

 

 

 

 

と、思っていたんですが、

どうやらMV内でゴミ袋を使った演出があり

そのことに関するツイートが多いみたいです。

 

 

 

f:id:jj329:20190125183039j:image

ゴミ袋に囲まれるIZ*ONE

 

 

 

それにしても韓国のアイドルってみんな

スタイルから何からズバ抜けていて

日本のアイドルではあんまり見ないような

 

超絶美人が多いじゃないですか

(日本のアイドルはかわいい〜かわいい〜守りたいって感じ)

 

 

 

f:id:jj329:20190125184546j:image

f:id:jj329:20190125184551j:image

f:id:jj329:20190125184554j:image

どこを切り取っても美しすぎるキムミンジュ

 

 

 

日本のアイドルってどちらかというと親近感の方が重視されている気がして

 

歌詞であっても、女の子たちがその辺にいるわたしたちと同じように恋愛をしていて

同じような悩みを持っていて、同じように悲しんでいる。

そういう風にファンの近くにいるような、寄り添うような曲が多いじゃないですか。

 

 

 

一方KPOPアイドルは美人すぎて近寄りがたいし、親近感とか一切湧かないんですけど

 

そんな女の子たちが12人も集まって秋元康節の効いた歌を歌ってるって

なんか本当に新鮮でならないですね〜

 

 

 

日本デビューが決まったと言うことで

日本にいるとなかなか参加できない握手会やサイン会にも

積極的に参加できそうですね!

 

 

 

 

 

わたしは推しグループの活動がそろそろ完全に終了するので

闇に堕ちます。


Wanna One (워너원) - '봄바람 (Spring Breeze)’ M/V

 

 

 

 

あんにょん。